ケツにカメラをぶち込んできました

どうも、ちゅうわっとです。 まぁタイトルにある通りなんですが、最近体調が優れなかったので病院に行ったところ、ケツからカメラを入れて検査することになりました。 どうやら潰瘍性大腸炎の疑いがあるとのことで、(症状などは各自ググってください)僕は今2…

VRゲームで怪しまれずにスカートを覗く方法を考えよう!!

VRゲームで怪しまれずにスカートを覗く方法を考えました。

食と宇宙人

僕の独り言です。

僕は小さい子が好きだ

僕の独り言です。

もしこの世界が仮想現実だった場合、僕は億万長者である

僕の独り言です

もし自由に乳首を増やせるのならば、僕はオリオン座を描く

僕の独り言です

親友同士なら二文字だけでも会話が成立するんじゃないの?検証してみた!!

昔からの友人なら”たった二文字”だけでも意思疎通が可能ではないのか?と思ったので検証しました。

失敗から成功を生み出したい!!料理Ver

「失敗は成功の母」って言葉を信じてわざと失敗しました。 金輪際、ことわざや名言とかは信用しないと固く心に誓いました。

色んな食材を油で揚げて保存食にしてみよう!!

色んな食材を瞬間油熱乾燥法で保存食にする予定でした。 結果は皆様の予想通りです。

そろそろ小さい頃に犯した”罪”と向き合いたいと思う

僕の犯した”罪”の告白です。 マクドナルドに、届け。

「独りご飯」が楽しくなる装置を作りました!!

独りご飯が楽しくなる装置を作りました。 閲覧注意です。

ダウンロードページ

どうも、中Wです。 前回の記事、 「自分が敵として登場するゲームを作ろう!!」 で制作したゲームの配布準備が整いました!! ↓からダウンロードしてください。 東方弾幕風 https://ux.getuploader.com/touhougc/download/5 中Wステージ http://whitecats.d…

自分が敵として登場するゲームを作ろう!!!

どうも、中Wです。 お久しぶりです。某ウイルス、大変なことになってますね。 実は僕、肺が弱く喘息持ちなので感染したらマジでヤバいんですよね。 早く収まらないかなぁ…。 ところで話は変わりますが、皆さんは ゲーム、お好きですか? 僕は滅茶苦茶大好き…

高級住宅街だったらイイもの拾えるんじゃない?調べてきた!

高級住宅街ならイイもの拾えるんじゃないかと思ったので、行ってきました。

目を光らせよう ~REVENGE~

目を光らせて格好いい写真を撮りました。後半は”ゲームあるある”をいうコーナーみたいになってしまいました。

「うっかり作り過ぎちゃって…」なんてことある?検証してみた!!

「うっかり作り過ぎちゃって…。良かったら食べてください!」 みたいなやつって漫画やドラマでよく見ますけど実際にあり得るの?? と思ったので検証しました。

新しいしりとり、「二行しりとり」を作ってやってみた‼

どうも、中Wです。 最近寒すぎて眠れません。 そもそも室内で吐く息が白くなるっておかしいだろ。 引っ越してぇ…。 ところで皆さん、 「しりとり」 は御存知ですか? 知らない人は非常に珍しい人生を歩んでいると思われますので ”激レアさん”とかに出演して…

大人になった今だからこそ「消しピン」で盛り上がりたい!!!

大人になったので「消しピン」で盛り上がりました。楽しかったです。

「肉じゃが」に倣って新しい料理を開発しよう!

「肉じゃが」の生い立ちに倣って「グラタン」から新しい料理を開発してみました。 先に結果を言うと、失敗しました。

布団から出たくないので「アレ」を作ってみた!

布団から出たくないので「アレ」を作ってみました。いつも通り1ミリも役に立たない記事です。ごめんなさい。

お金が無くても酒の肴が欲しい!!!

お金が無いので格安の肴でお酒を飲みました。最終的に0円の肴で飲みました。

ラノベ読んだことないけど勘で書いてみた!

自分が主人公のラノベ(?)を書きました。結果として死にたくなりましたが。

楽しい雰囲気の中で鬱映画を観るとどうなるの???

滅茶苦茶楽しい雰囲気の中で鬱映画を観たらどうなるのかを検証しました。

「ゲーム部屋」にあこがれたので作ってみた

どうも、中Wです。 最初の挨拶考えるのが面倒なので今回は無しです。 今週マジで何もなかったんスよ。 ところで皆さん、 ゲーム、お好きですか? 僕はすっっっっっっっっごく大好きです。 ダクソ、ブラボ、SEKIRO、仁王、モンハン、GE、ポケモン、東方、悪魔…

成分表の材料混ぜれば簡単に料理作れるんじゃない?

どうも、中Wです。 夏バテ、治りました。 心配してくれていたの皆さん、ありがとうございました。 もっと酷くなれとか思ってた人達、ざまあみろ。 ところで皆さん、 成分表、見てます? 僕は最近存在を知りました。 知らない人達の為に説明すると、 食品の裏…

大人が本気出せば夏休みの宿題余裕説

大人になったので「夏休みの宿題」に挑みました。

大昔の知恵袋を検証しよう!!

昔の人達は生肉を塩漬けにしてたってマジ??? というわけで検証しました。

合鍵作って侵入しよう!

知人の家の鍵を勝手に作って侵入しようと思います!!!!!

夏バテしました

どうも、中Wです。 絶賛夏バテ中です。 まあエアコンないとこうなりますよね。外と気温変わらないし。 夜も暑くて眠れないし、寝てても暑さで目が覚めてしまうので睡眠の質が滅茶苦茶低いでんすよ。 最近は朝起きると頭痛とめまいが起きるし、体に力が入りま…

高難易度食材を攻略しよう!

余り物の難易度高っけえええええええええええええええええええええ!!!!! って時、よくありますよね。ね?