2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目を光らせよう!!

どうも、中Wです。 最近ヨーグルトを食べたら一日お腹を壊しました。 乳酸菌にも裏切られてしまいました。 これからはヨーグルトを食べる時は過熱して乳酸菌を一匹残らず駆逐しようと思います。 ところで皆さん、いきなりですが 目を光らせたくないですか? …

仕込み〇〇を作ろう!

どうも、中Wです。 Twitterアカウントを作ったら、少し友達(フォロワー)が出来ました。嬉しい。 あと、ブログの総閲覧数がもうすぐ150にいきそうです。嬉しい。 テンション上がって暴れていたらふすまに穴が空きました。悲しい。 もっと友達欲しいし、友達…

新しいコーヒーを作ろう!

お久しぶりです、中Wです。 ブログを始めたことを友達に教えようとしたのですが、そもそも友達がいませんでした。僕は元気です。 あと、今更ですがTwitterアカウント作りました。よかったら友達になってやってください。泣いて喜びます。 twitter.com さて、…

KYTマスターになろう!

どうも。中Wです。 最近暑くなってきましたね。僕の家にはエアコンがないので、この記事が人生最後の記事になるかもしれません。誰か風呂とエアコンがあって幽霊のいない物件を知っていたら教えてください。さもないと僕も幽霊になります。 さて、突然ですが…