2020-01-01から1年間の記事一覧

食と宇宙人

僕の独り言です。

僕は小さい子が好きだ

僕の独り言です。

もしこの世界が仮想現実だった場合、僕は億万長者である

僕の独り言です

もし自由に乳首を増やせるのならば、僕はオリオン座を描く

僕の独り言です

親友同士なら二文字だけでも会話が成立するんじゃないの?検証してみた!!

昔からの友人なら”たった二文字”だけでも意思疎通が可能ではないのか?と思ったので検証しました。

失敗から成功を生み出したい!!料理Ver

「失敗は成功の母」って言葉を信じてわざと失敗しました。 金輪際、ことわざや名言とかは信用しないと固く心に誓いました。

色んな食材を油で揚げて保存食にしてみよう!!

色んな食材を瞬間油熱乾燥法で保存食にする予定でした。 結果は皆様の予想通りです。

そろそろ小さい頃に犯した”罪”と向き合いたいと思う

僕の犯した”罪”の告白です。 マクドナルドに、届け。

「独りご飯」が楽しくなる装置を作りました!!

独りご飯が楽しくなる装置を作りました。 閲覧注意です。

ダウンロードページ

どうも、中Wです。 前回の記事、 「自分が敵として登場するゲームを作ろう!!」 で制作したゲームの配布準備が整いました!! ↓からダウンロードしてください。 東方弾幕風 https://ux.getuploader.com/touhougc/download/5 中Wステージ http://whitecats.d…

自分が敵として登場するゲームを作ろう!!!

どうも、中Wです。 お久しぶりです。某ウイルス、大変なことになってますね。 実は僕、肺が弱く喘息持ちなので感染したらマジでヤバいんですよね。 早く収まらないかなぁ…。 ところで話は変わりますが、皆さんは ゲーム、お好きですか? 僕は滅茶苦茶大好き…

高級住宅街だったらイイもの拾えるんじゃない?調べてきた!

高級住宅街ならイイもの拾えるんじゃないかと思ったので、行ってきました。

目を光らせよう ~REVENGE~

目を光らせて格好いい写真を撮りました。後半は”ゲームあるある”をいうコーナーみたいになってしまいました。

「うっかり作り過ぎちゃって…」なんてことある?検証してみた!!

「うっかり作り過ぎちゃって…。良かったら食べてください!」 みたいなやつって漫画やドラマでよく見ますけど実際にあり得るの?? と思ったので検証しました。

新しいしりとり、「二行しりとり」を作ってやってみた‼

どうも、中Wです。 最近寒すぎて眠れません。 そもそも室内で吐く息が白くなるっておかしいだろ。 引っ越してぇ…。 ところで皆さん、 「しりとり」 は御存知ですか? 知らない人は非常に珍しい人生を歩んでいると思われますので ”激レアさん”とかに出演して…