2019-01-01から1年間の記事一覧

大人になった今だからこそ「消しピン」で盛り上がりたい!!!

大人になったので「消しピン」で盛り上がりました。楽しかったです。

「肉じゃが」に倣って新しい料理を開発しよう!

「肉じゃが」の生い立ちに倣って「グラタン」から新しい料理を開発してみました。 先に結果を言うと、失敗しました。

布団から出たくないので「アレ」を作ってみた!

布団から出たくないので「アレ」を作ってみました。いつも通り1ミリも役に立たない記事です。ごめんなさい。

お金が無くても酒の肴が欲しい!!!

お金が無いので格安の肴でお酒を飲みました。最終的に0円の肴で飲みました。

ラノベ読んだことないけど勘で書いてみた!

自分が主人公のラノベ(?)を書きました。結果として死にたくなりましたが。

楽しい雰囲気の中で鬱映画を観るとどうなるの???

滅茶苦茶楽しい雰囲気の中で鬱映画を観たらどうなるのかを検証しました。

「ゲーム部屋」にあこがれたので作ってみた

どうも、中Wです。 最初の挨拶考えるのが面倒なので今回は無しです。 今週マジで何もなかったんスよ。 ところで皆さん、 ゲーム、お好きですか? 僕はすっっっっっっっっごく大好きです。 ダクソ、ブラボ、SEKIRO、仁王、モンハン、GE、ポケモン、東方、悪魔…

成分表の材料混ぜれば簡単に料理作れるんじゃない?

どうも、中Wです。 夏バテ、治りました。 心配してくれていたの皆さん、ありがとうございました。 もっと酷くなれとか思ってた人達、ざまあみろ。 ところで皆さん、 成分表、見てます? 僕は最近存在を知りました。 知らない人達の為に説明すると、 食品の裏…

大人が本気出せば夏休みの宿題余裕説

大人になったので「夏休みの宿題」に挑みました。

大昔の知恵袋を検証しよう!!

昔の人達は生肉を塩漬けにしてたってマジ??? というわけで検証しました。

合鍵作って侵入しよう!

知人の家の鍵を勝手に作って侵入しようと思います!!!!!

夏バテしました

どうも、中Wです。 絶賛夏バテ中です。 まあエアコンないとこうなりますよね。外と気温変わらないし。 夜も暑くて眠れないし、寝てても暑さで目が覚めてしまうので睡眠の質が滅茶苦茶低いでんすよ。 最近は朝起きると頭痛とめまいが起きるし、体に力が入りま…

高難易度食材を攻略しよう!

余り物の難易度高っけえええええええええええええええええええええ!!!!! って時、よくありますよね。ね?

目を光らせよう!!

どうも、中Wです。 最近ヨーグルトを食べたら一日お腹を壊しました。 乳酸菌にも裏切られてしまいました。 これからはヨーグルトを食べる時は過熱して乳酸菌を一匹残らず駆逐しようと思います。 ところで皆さん、いきなりですが 目を光らせたくないですか? …

仕込み〇〇を作ろう!

どうも、中Wです。 Twitterアカウントを作ったら、少し友達(フォロワー)が出来ました。嬉しい。 あと、ブログの総閲覧数がもうすぐ150にいきそうです。嬉しい。 テンション上がって暴れていたらふすまに穴が空きました。悲しい。 もっと友達欲しいし、友達…

新しいコーヒーを作ろう!

お久しぶりです、中Wです。 ブログを始めたことを友達に教えようとしたのですが、そもそも友達がいませんでした。僕は元気です。 あと、今更ですがTwitterアカウント作りました。よかったら友達になってやってください。泣いて喜びます。 twitter.com さて、…

KYTマスターになろう!

どうも。中Wです。 最近暑くなってきましたね。僕の家にはエアコンがないので、この記事が人生最後の記事になるかもしれません。誰か風呂とエアコンがあって幽霊のいない物件を知っていたら教えてください。さもないと僕も幽霊になります。 さて、突然ですが…

嫌いな食べ物を克服しよう!!

どうも中Wです。 最近、Bloood staind :Ritual of the Night の北欧版が手に入ったので休日は相変わらず引きこもっています。 まだ序盤ですが、「これぞまさにIGAのゲーム!!」といった感じで滅茶苦茶面白いですね!悪〇城のパロディネタも所々仕込まれてい…

「野生」に憧れたので眠れる力を呼び覚ましてみた

お久しぶりです。中Wです。 突然ですが皆さん、 「野生」に憧れませんか?? 男子ならだれでも一度は憧れを持ったことがあると思います。 強くたくましく、そして本能のままに生きる野生動物を見て、 「男…いや、漢は!!ああであるべきなんだ…!」 と思っ…

初めまして。中W(ちゅうわっと)と申します

初めまして。中W(ちゅうわっと)と申します。 風呂無し事故物件に住む22歳フリーターです。控えめに言って終わってる人間です。 そんな僕ですがあまりに暇だったのでブログを始めました。よろしくお願いします。 さてこれは僕の昨日の晩酌の画像です。お金…